最終更新日 11/04/17

DJ TAKUAN's BMS
-お粗末なBMSを公開しております-

TOP   BMS & mp3   BMS差分   BBS   LINK



\ SPRING 9KEYS ROAD 2011 /
[11/04/17]

 こんちわー。いよいよpmsイベント始まりましたねー。

↓これこれ↓


 早くもポップな素晴らしい作品が登録されております
折角の機会なのでね、プレイ環境も見直して思う存分楽しんでやろうと思うわけですよ。



ほんで今回導入したスキンがこれ!

↓     ↓



 うーん、実に pop'n ライクで素晴らしいスキンですねぇ。
画面全体が映像になっているので、迫力感が半端無いです。

 これはかの有名なOVER ACTiVE DXスキンを9ボタン用に改造したスキンなんだそうで、
ニコニコ動画 にて公開されています。
ただ、そのままだとノートがBMS仕様なので、 この差分 を上書きしてpop君にしてやると良いですよ。


それでは。  


 








\ 良い曲みっけた! /
[11/01/10]

今更ですが、明けましておめでとうございます
今年も適当にだらだらとBMS作ってこうと思います。
新社会人になるんでペースは落ちると思いますが。


まぁ折角の更新なんで、いつも通り気に入ったBMSを紹介させて頂きます。
この前、某巨大電子掲示板に私好みのBMSが上げられていましてですね、
その方の過去曲を漁っていたところ、こんな素敵なBMSを見つけてしまいました。



[ DIVE YOUR TEARS ver.02 / T.S.F. ]




 ← 試聴


IAの記録を見た限りだと、どうやら2004年頃のBMSのようですね。
何というか、90年代のJ-ユーロを彷彿させる作品で、懐かしい気持ちになります。


うーん、やっぱり本物は違いますな。
音の構成等、色々と勉強させられる事が多いです。
私も頑張ってBMS界に不足しているユーロ成分を補える技術を身につけないとな!



DLはこちらから   本体    BGA差分







\ ユーロビートイイネ! /
[10/08/01]

 さーて本日から5vs7が始まった訳ですが、
それと同時に、無名戦のウェブアルバムも公開された模様です。


本戦の時より一回りも二回りも精巧されている作品ばかりです。

        \やばい!みんなに置いてかれていくよ/



その中から一曲ご紹介を。
我田引水な話題で申し訳ないのですが、実はnmkさんが織姫のユーロリミを作って下さりました。



 ← 試聴


いやぁこんなの作られたら、オリジナルの織姫が無かった事になっちゃいますね(´;ω;`)
しかたないね


 無名戦ウェブアルバムは以下のリンクからDL出来ます。
興味のある方は是非






    リンクフリーです。適当にご自由に。